直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

DIYで傷修理するも失敗…。ホンダステップワゴンのリアフェンダー傷修理でご入庫です♪

2020年12月21日
DIYでキズ補修にチャレンジ!
簡単ではなかったとご入庫頂きました。

ホンダステップワゴン
リアフェンダーの補修後





ありがちな状態です。
傷が小さいのでなるべく小さく
直したくなりますよね。
流石にこの範囲は小さすぎましたね。



傷が深かったのでちょっとだけ
パテを入れてからしっかりサフェーサー。



今回の傷の状態だと塗装は
リアフェンダー1枚になります。



しっかり乾燥させて磨き作業で完成!





数をこなすと上手くできるようになりますので
これに懲りずまたチャレンジしてみてくださいね。

ご依頼ありがとうございました♪