直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

I様の狩猟仕様ニューハイラックス 荷台の最強塗装ラインエックス施工完了♪

2021年1月7日
荷台の狩猟装置の設置が完了した
I様のニューハイラックス。

ご近所さんのスタイルファクトリーさんで
最強塗料ラインエックスを施工してもらいました!










詳しくはユーチューブ等でラインエックスで
検索してみてください。びっくりしますよ♪

ビジュアルの為の施工には正直高価ですが
限られた使用環境にはこれ以上の塗装はないと思います!



次は札幌の最強内貼り屋さんの
航内張りさんで荷台の幌の製作です!

I様のハイラックスの作業も
いよいよ完成が近いです!

というかもうすでに完成してますが
仕上がりが素晴らしいので引っ張ります(笑)