直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

トヨタ20アルファード 助手席側の広範囲の擦り傷 交換せずに板金で修理完了♪

2021年1月15日
ご入庫中のK様の20アルファード

板金が完了しパテ成形
広範囲なので腕がやられました笑
確認のため1度目のサフェーサー。





波が気になったので研いで再度パテ成形。





仕上げのサフェーサーで再度確認。
良さげなので塗装ブースに移動して
マスキングして塗装準備完了。





塗装完了後は色の確認と波の確認

とにかくいちいち確認確認笑。

何年やっても白パールと広範囲の板金のコンボは
マスキングを剥がすときはドキドキです。

その上隣のパネルのボカシ無しだと
正直塗りたくないまであります笑

良さげなので磨いて組み付けて完成!



他店で交換のお見積もりでも
板金で費用を抑えて修理することができるかも?!
まずはご相談ください!

ご依頼ありがとうございました♪