直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

三菱ekワゴン  大雪ならではトラブルでご来店

2021年1月21日
ネット検索からご来店頂いた
S様の三菱EKワゴン

ドアを開けてバックしたら
雪の塊で開いてはいけない角度まで
ドアが開いてしまいバキッと何かが壊れた!

状況を確認させていただくため
ご来店頂くと幸い開き止めの
ドアチェックの破損のみ。
とりあえず部品を発注し
再来店いただいて
新品部品にサクっと交換。







壊れた部品も無事摘出OK!



免許を取得してはじめてのマイカーとの事なので
ちょっとした事でもビックリしますよね。
軽症で済んで良かったです。

また心配なことが起きましたら
いつでもご連絡下さい。
ご依頼ありがとうございました♪