直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

現行日産セレナ 免許取りたての息子さんが車庫入れで擦ってしまいミラーポロリ

2021年2月19日
いつもお世話になっているS様から
またまたヘルプのお電話

現行の日産セレナにお乗りの
お友達の免許取りたての息子さんが
車庫入れでガリっと…。
幸い車体には傷がなかったようですが
ドアミラーがポロリ。

ご加入の保険のロードサービスを利用して
レッカーお引き取りに伺いました。





ボンドで直そうとしたようですが
流石に厳しいですね。

ミラー本体の交換となりますが
カメラ付きのドアミラーで新品8万!

とはいえこの金額で保険を使うと等級が上がり
コスパが悪いので使わず直した方がお得なので
リサイクル品を探して修理がベスト。

しかし高年式の上にカメラ付き
リサイクルは流石に見つからないかと思いきや
ドンピシャの装備のドアミラーが
なんと市内で見つかる奇跡!

日本で1個しか見つからなかったパーツなので
迷わず発注し市内なので翌日到着。

色違いだったので外側のカバーを入れ替えて
装着し各部動作確認し修理完了!





短時間で費用も新品の半額以下で
修理できたので喜んで頂きました。
また何かありましたらご連絡ください。
ご依頼ありがとうございました♪