直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

Y様の三菱GTO オークションで購入したガルウィングキット持込取付のご依頼です♪

2021年2月24日
Y様の三菱GTOご入庫です。

ネットオークションで購入した
ガルウィングキットをDIYで
取り付けにチャレンジしましたが
どうにも上手くいかずご来店。

年に何度かお問い合わせいただく
ガルウイングの取り付けですが
中古は初めてです。

考えられるデメリットお伝えしましたが
その上でも何とか付けたいとのことで。

結果的には何とか無事付いたのですが
中古品はやめたほうが良いですね。

分厚いガルウイングのヒンジが
歪んでしまっていてそれを修正するのがまぁ大変。
何とか良い位置にはなりましたが
開閉や上げ下げを繰り返すと色々問題が発生しそうです。

たいへんだったので写真はこれだけ…。



ネジロックはしっかり塗って付けました(笑)

が正直何の保証もできません。







DIYでの調整方法でも
無理な状態の際はいつでもご連絡下さい。
乗り掛かった舟ですので可能な限り対応致します。
ご依頼ありがとうございました♪