直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

Y君ミツオカヴュート 定期オイル交換でご来店♪

2021年4月5日
毎度の定期オイル交換で
Y君光岡ヴュートご来店。

それにしてもペースが早い笑

学生さんだったY君
無事就職が決まりましたが
やはり市外から通勤なので
このペースは変わらないですね笑

何か方法を考えないと
大事な愛車の走行距離が
ひたすらに伸びます汗







持ち込み頂いた何時もの銘柄のモービルオイル。

今回は5000キロに伸ばしてみましたが
相変わらずオイルはまだまだ綺麗♪
マメなオイル交換で悪いことはないので
好調キープの為頑張りましょう。

気になる異音はやはりエキマニの
遮熱版の振動と思われるので
部品探しておきますね。

ご依頼ありがとうございました♪