直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

とっても懐かしいK君のキャンディレッドのスターレット 新しいオーナーさんが修理依頼に来てくれました♫

2021年4月12日
お友達を通じて
懐かしいお車ご来店頂きました♪

この車覚えてますか?
と言われましたが

勿論です!

開業して間もない20年弱前に
飛び込みでご来店頂き
どこの馬の骨かもわからない僕に
キャンディレッドのオールペンの
ご依頼をくれたK君スターレット。

しかもキャンディのオールペンは
人生初でしたのでより思い出深いです。



せっかくなら元々塗った人のところでと
ありがたいお声がけいただきましたので
しっかり仕上げたいと思います。

幸い長期間K君が車庫保管してくれたおかげで
心配していた色飛びもなく綺麗な状態でしたので

忘れもしない昔塗った工程で再現。







塗りながら様子を見て濃さを調整



良い感じになりました。



色見本のエアロと見比べてOK!
無事復活しとても喜んで頂きました。

完成し復活したこのマシンは
更に新しいオーナーのもとへ旅立つそうですが
新しいオーナーさんはなんとスターレットマニアの
日本在住の外国の方。
強烈にアピールされて譲ることにしたそうです。

日本で乗るのか?いずれ海を渡るのか?
大事にしてくれると良いですね♪

ご依頼ありがとうございました♪