直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

O様のヤマハSRX400 倒してしまって燃料タンクがボッコリ! 部品が見つからないので板金で直します!

2021年5月14日
懐かしいバイクのヤマハSRX400がご来店。

倒してしまったら当たり所が悪く
燃料タンクがべっこりへこんでしまったそうです。





かなり広範囲な上深くへこんでしまっています。
部品交換を考えていたそうですが新品は当然廃盤。
中古を探し続けていたけどみつからず。
気に入っているので何とかしたいとの事なので
頑張って板金で修理していきます。

お預かりした時期がゴールデンウィーク前の
超絶繁忙期でしたので写真の余裕なし泣



ヘコミが深く穴をあけないように
板金がとても大変でした…。
出きらないヘコミはハンダ盛で成形。





何とか元通りに板金できました♪

しかしこのバイク
オールペンされているのですが
絶妙な色に絶妙なラメ入り…。
調色も頑張ります!