直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

Fさまのハーレーダビットソン リアフェンダーエクステンションペイントのご依頼です♪

2022年8月24日
Fさまのハーレーダビットソン
リアフェンダーに取り付ける
エクステションの塗装のご依頼です。

ずいぶん前に一度ご相談頂いていましたが
なかなかお預かりできず
お待たせしてしまいました。
その間に延長加工をして
塗装待ち状態でお待ちくださいました。

ようやく時間が取れて調色スタート。



ただの黒に青フレークなので
それほど深く考えていませんでしたが
作った1発目を吹いてみて思い出しました。

ハーレーのお仕事を本格的に
始めるきっかけになった車体だった事を。





当時もとっても苦労した事も
思い出しました笑

過去の記憶を引っ張り出し
なんとか良いところになり塗装開始。







青フレークがまだ残ってて良かった〜

今週末のツーリングに
間に合って良かったです。
ご依頼ありがとうございました♪