直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

H様のホンダレブル250 ヘルメットの色と合わせてキャンディレッドペイントで完成♪

2021年6月7日
作業中のH様のホンダレブル250

純正カラーは渋い色しかラインナップがなく
渋い艶消しガンメタでしたがオーナー様は女性。

せっかくならもう少し綺麗な色にということで

何度かご来店頂き最終的にはヘルメットに合わせた
キャンディレッドに決定。

ただ本物のキャンディペイントは費用が高額の為
キャンディ「風」でいってみます。



「風」とはいえ塗る工程は
あまり変わらないのでまぁ大変です笑

色味を見ながら塗り重ねて



良い感じになりました。





通常の塗装ならクリアの前に
ステッカーを張り1度のクリアで仕上げますが
キャンディの為1度クリアを塗装し乾燥させてから
1度全体を研いでからステッカーを張り
仕上げクリアを塗装。
更にまた乾燥させて磨き組み付けで完成!







以前塗装させて頂いた883と並んで♪



883もオーナー様は女性ですが
女性らしさはありつつ
アクティブな感じになりカッコイイですね!

ご依頼ありがとうございました♪