直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

Y君ミツオカヴュート 緊急ヘルプのお電話!リアタイヤのパンクで新品に交換♪

2021年7月13日
常連様の探偵はBARにいる仕様の
光岡ヴュートのY君から緊急ヘルプのお電話。

リアタイヤがパンクしてしまい
とりあえず予備タイヤに交換。
タイヤ交換のご依頼でした。

修理もできそうでしたが
同銘柄のタイヤ1本がそれほど
高くなかったので安全を考えて
交換することになりました。



タイヤが入荷のタイミングでご来店。
お待ちいただいてタイヤ入替。
リアなのでバランスは省略。

無事完了。
ちっちゃい釘かなと思ったら







何でしょうかこれは?
思ったより大物でした。

記念に持って帰るかい?と聞いたら
流石に要らないです笑と。



これで安心して乗れますね♪
毎度のご依頼ありがとうございました!