直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

A様の働く車トヨタライトエース 外装のリフレッシュに下回り防錆塗装完了♪

2021年9月7日
入庫中のA様のライトエース

転換剤が乾燥したら塗装準備



今回はA様がDIYで塗装しようと
購入していた塗料を使って塗装します。

持ち込み塗料なんでも来い!

ではありませんが可能な限り対応致します!

塗装が完了したら追加でオーダー頂いた
下周りの防錆塗装を施工。







荷台のアオリがグンニャリ曲がっていたのを
工場の柱などをフルに使いある程度修正。



メニュー沢山でしたが無事完成。





残りのパネルはA様のDIYで
仕上げとなります♪

お見積もりにご来店頂いた時は
正直どうなるかと思いましたが
実際下回り含めて点検し
作業完了してみると
サビはぼちぼちありますが
距離も少ないのでまだまだ
活躍してくれそうですね!

DIY頑張って下さい!
完成楽しみにしています♪
ご依頼ありがとうございました♪