直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

i様のマツダCX5 CLIMATE製フロントグリルを塗装取付のご依頼です♪

2021年9月20日
ブログを見てご来店頂いた
マツダCX5にお乗りのI様

CLIMATE製フロントグリルの
塗装取付けのご依頼です。

当初はDIYも考えたそうですが
色付きと思っていた本体が未塗装で断念。

製品の精度は程よい状態だったので
下処理し艶々ブラックに塗装。

乾燥後に取付け開始です。







作業後の感想は
このグリル交換は難易度高いです
DIY経験値高い方向けの作業ですね。

I様もしかするとバラバラになった状態で
行き詰ってたかもしれませんので
プロにお任せは良い判断と思われます笑

でも完成したらシンプルでも高級感があり
精悍なマスクになりましたね。





オーナー様I様も大満足頂きました。
ご依頼ありがとうございました♪