直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

Kさまのトヨタ80スープラ 外装のリフレッシュでご入庫です♪

2021年10月27日
外装の擦り傷の補修ついでに気になる所の
リフレッシュでご入庫頂きました
Kさまのトヨタ80スープラ。

距離も少な目で外装以外は
基本ストック状態。
シャレで買取査定したら
びっくりプライス!
ここまでくると売るに売れないですね笑



きっかけは左側面の擦り傷でしたが
リアゲートのガラス付近のサビが進行
今回せっかくなのでガラスを外して
しっかりと錆を処理します。







ガラスの裏には予想通り
錆が広がっていました。

放っとくと錆が進行しガラスを押して
最悪はガラスにひびが入ってしまいます。
割れてしまう前に対処が必要です。

以前調べた際には80スープラの
ガラスはメーカー在庫全国で残り1枚。
そのガラスはウチのお客様が購入済み。

新品は手に入らず中古を探すしかなくなります。
ガラス単品での中古は期待できないので
探すならゲートごと買わざるを得ない状況となります。

諸々の費用手間を考え今回の選択は
これから活きてくると思います。
そして錆が無くなれば更に査定アップ笑

しっかり綺麗に治していきますね!