直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

三菱パジェロミニ 定番のリアフェンダーアーチ部分サビカット修理

2021年12月8日
サビ修理依頼で三菱パジェロミニ入庫です。



定番のリアフェンダーサビ修理。サビが発生し酷い部分をDIY修理にて補修していましたが、今回ガッチリ修理したいとの事で我が社へ。





左右共に市販のパテを使用し色を塗り形を成形してありました。
パテを剥がすとパネルはほぼ無いと思いますのでカットして新しくパネルを作成し貼り付けていきます。
早速作業開始していきますので完成お楽しみに。