直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

KさまのレクサスLS600 タイヤのトラブルで緊急ヘルプでご来店♪

2022年2月27日
またまた常連様から
緊急ヘルプのご連絡。



レクサスLS600にお乗りのKさま

連日の市内の渋滞にうんざりし
渋滞を避けた道路が超悪路。
深い穴に落ちてしまい酷い音と衝撃。
嫌な予感がして車内から確認できる
空気圧センサーを見てみると
一本だけが徐々に低下。
これはヤバいとご来店。



点検してみるとホイールに歪みと
何よりタイヤのサイドウォールに穴。
修理ではどうにもならず時間的に
タイヤの販売店も閉店。
とりあえず代車でお帰り頂き
タイヤの在庫を確認ですね。

あのタイミングはギリギリの
ご連絡だったと思います♪
一度ご自宅に帰っていたら
きっともっと面倒な事になってたと笑
各方面色々調べてご連絡致します♪