直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

Tさまのトヨタウィッシュ 割れてしまったフロントバンパーを同色リサイクル品を使って費用を抑えて修理します♪

2022年4月9日
Tさまのトヨタウィッシュ
割れてしまったフロントバンパーの
修理でご来店くださいました。

確認してみるとあちこちの
取付部分がバキバキ。





形にはできますが
強度は確保できないので
同色のリサイクル品を探して
交換する方がコスパ良いですね。

しかし探してみると
Tさまのウィッシュが
エアロタイプ?なのか
同じ形が見つからず。
唯一見つかった物も
他色で塗装が必要な物。
部品代に塗装費用を合わせると
新品交換と変わりません。
そこでちょっと形は違うけど
取付可能そうな物に
捜索範囲を広げると発見!
取付はできそうなので
Tさまにご提案すると
拘りは無いので問題無しと。

パーツ到着後にご来店頂き
お待ち頂いている間に作業スタート。





取付方法は変わらないので
サクッと交換完了。
ついでにタイヤ交換と、
オイル交換を追加で頂き







無事完了!色の違いも
気にならない製品が届いて
Tさまにもとても喜んで頂きました♪
またお困りの際にはご連絡下さい。
ご依頼ありがとうございました♪