直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

Iさまのカワサキエリミネーター250 ボバー風?カスタム完了♪

2022年8月11日
お預かり中のIさまの
カワサキエリミネーター250

リアフェンダーをカットし
ショートフェンダーの予定で
打ち合わせしながら眺めてると
リアフェンダー無い方が良くない?
となりましてそこからは
雰囲気良くお任せで!

一番難しいご依頼笑

迷っても仕方ないので
イキオイでカットカットカット。
パイプを曲げてフレーム製作。
パテで整形しサフェーサー。





購入したシートを合わせて
なんとかなりそうなので
先にフレーム塗装。



塗装済みのタンクやレバー類を取付し
ウインカーやナンバーを移設して
お客様持込のテールランプ を付けて
各ハーネスを加工製作。

イキオイのまま試運転したら
特に問題なく完成しちゃいました。









いかがでしょうか?
個人的にはカッコ良いと思ってますが
Iさまの判断は???
この状態までIさま見ていないので
反応が気になります…。
と言っても出来上がってしまいました笑
ご連絡お待ちしております♪