直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

Kさまのフィアットデュカト キャンピングカー バックでぶつけてしまい車両保険を利用して修理でご入庫です♪

2022年8月16日
Kさまのフィアットデュカト
キャンピングカー
昨年に続きまたまたが入庫です。

バックでぶつけて割れてしまった
リアバンパーの修理のご依頼です。

実はご相談頂いたのは随分前で
ハイシーズンをズラして
オフシーズンに修理の予定でしたが
新品でオーダーしたリアバンパーが
まぁ来ない。

ただでさえ納期がかかる雰囲気だったのに
例の世界的な大問題のせいで全く予定立たず

交換せずに修理しましょうか?
と段取りを取り始めたら突然入荷の連絡。

……。

とりあえず入荷したので良しとしましょう♪



車両購入先の専門店でオーダーしたのですが
どんな状態で届いて何か付いてくるかも
わからないそうで…。

とりあえず入荷したので良しとしましょう♪

中身を確認する為とりあえず
バラしてみると



なるほど…色々凄いです。

テールランプのハーネス



これでトラブル出ないのでしょうか…。

まずは気を取り直し
追加で修理依頼頂いた
サイドのパネルの割れ









なんともいえない素材でしたが
いつも通りの方法で修理できました。







OKですね!
次はいよいよリア周り。
色々大変そうですが頑張ります!