直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

Mさまのマツダロードスター DIYの修正ついでにちょっとだけカスタムして修理完了♪

2022年8月26日
ご入庫中だったMさまの
マツダロードスター。

DIYにチャレンジするも
上手くいかずヘルプのお電話。
どうせ塗装するなら
ちょっとだけカスタムもしちゃいます。

フロントバンパーのナンバー台を
外してスムージングしシンプルな
取付方法に変更します。





このタイプのバンパーは
プラスチックでもない
特殊な素材なので下処理は
ちょっと難しいかもしれませんね。





気になっていたリアバンパーの
クリア剥がれも追加頂いたので
他の細かな傷も修正して
前後共に一本丸々塗装します。

ここからバタバタしてしまい
写真を撮る暇なくなり
いきなり完成です笑





若いオーナーさんですが
お仲間いっぱいで楽しそうです。
お話しながらあの車もあの車もと
実はタイミングは別で
ご入庫頂きカスタムさせて頂いた
お客様と繋がりがいっぱい。
皆さんカスタム中は内緒にするようで笑
今年はイベントも増えたので
楽しんでください♪
ご依頼ありがとうございました♪