直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

Kさまのフィアット デュカト キャンピングカー各部リフレッシュ完了♪

2022年9月1日
各部リフレッシュでご入庫中の
Kさまのフィアットデュカト
キャンピングカー。

バラしてみるとなかなかの作り方
わかりやすい例だと



テールランプのハーネス。

一般の方がDIYしても
こうはならないと思われます。
トラブルが怖いので全てギボシに変えて
作り直しましょう。





傷がついたステップ部分







割れ補修して塗装完了。

バタバタしてたらバンパーの取付が
完了して完成してました笑

ウチのスタッフ仕事が早いので
写真を撮る隙がありません笑







元々の取付方法では不安しかないので
しっかり固定してシーラーで仕上げ。
「リア」に関してはもう心配ありません笑
外装は直せますが電装は…心配です。
また何かあればすぐ連絡下さい。
このキャンピングカーを積める
搬送車もあります♪



毎回綺麗に直してくれてありがとうと
オーナーKさまにもとても喜んで頂きました♪
ご依頼ありがとうございました♪