直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

IさまのトヨタCHR エアロレス化に伴ってマフラーもKUHLレーシング製に変更♪

2022年9月7日
常連さまのトヨタCHRのIさま
冬の事故で修理ついでにイメチェンで
モデリスタのフルエアロをやめて
エアロレス化してサッパリ仕様に。

イメチェンに満足されてましたが
エアロ付き用のマフラーなので
無くなると隙間が気になると。



確かに隙間が空いてます。

という事でマフラーを選びに選んで
KUHLレーシングに決定。

納期がかなりかかりましたが
ついに入荷しいよいよ取付。



前回のガナドールと同じ
4本出しですがテールパイプが
少し太いですね。



ビフォー



アフター



無事取付完了。
音量はタイコが大きいからかな?
少し静かになりました。
続いて追加でご依頼頂いた
ドアのヘコミ傷板金作業に移ります♪