直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

Sさまのミラココア 定番のリアフェンダーのサビ修理のご依頼です♪

2022年9月22日
いつもお世話になっている
Sさまからご連絡。

奥様のミラココアの
リアフェンダーがサビて気になる。
ただもうそんなに長くは乗らないから
サラッと綺麗になれば良いなぁと。

それが一番難しいですけど笑

今回は再発は諦めて
程々にしてみます。





定番箇所でサビを落とすと
やはり穴が空きました。
過去にも修理歴があるようなので
まあ仕方ない状況ですね。

とはいえ少しでも延命できるよう
可能な限り処置していきます。









落とせるだけ落として
転換剤で黒サビ化。



大袈裟な作業は無しで
ハンダとパテで形を整えて
塗装していきます♪