直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

カスタムハーレートライク 継続車検のご依頼です♪

2022年9月27日
昨年ちょっとしたイメチェンの
お手伝いをさせて頂きました
カスタムハーレートライク。

今回はユーザー代行車検の
ご依頼を頂きました♪





超絶ワイルドなトライク
元々は関東の某バンドの方が
製作して乗られてたそうで
作りもしっかりしてるし
エンジンも調子が良いです。





ただここまでの車体は
車検対応うんぬんの細かな
内容になると正直わかりません。

なので専門家に丸投げ笑

基本的にはちょっとした事で
OKとの事ですがもうお任せで♪

追加でカスタムのご依頼もあるので
そちらの方調べてご連絡致しますね♪