直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

マツダCX-5のヘッドライトカバーをキャンディイエローにペイント

2016年4月9日
車屋さんあるあるだと思うのですが
初入庫の車種が1台入庫すると
数台続くことがあります。

CX-5がそうで先日初めて入庫したら
続けてご入庫頂きました。

ヘッドライトのカバーを自家塗装したのですが
上手くいかず再購入でご依頼頂きました。

しっかり下準備して

12919824_909989619110544_5875360643005869666_n


12800360_909989675777205_1699529995158664248_n


12472455_909989595777213_7918275613738447283_n



色味はおまかせとのことでしたので
キャンディイエロー塗りながら
車検に影響なさそうな雰囲気で完了です。

ちなみに測定器などはないので
あくまで僕の勘でございます。笑

12439092_909989569110549_2251023326889835738_n



肝心の取り付け後写真の写真撮り忘れました・・・。

ご依頼ありがとうございました。