直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

Oさまのトヨタサクシード いよいよ完成間近!冬に備えて下回り防錆塗装♪

2022年12月15日
パパママカーズ製の
USマイルボックス仕様
トヨタサクシード
オリジナル国防カラー
完成間近になってきました。

組み上がる車を見ながら
さまざまなオーダーを頂き

何かやり残し無いですかね?

とOさまに逆に聞かれて
僕が個人的お願いした作業
下回り防錆塗装。
北海道で長く乗る上で
とても大事なのでお願いしました。
カスタムの作業じゃなくてすいません笑













これで思い残す事はありません笑





到着したスタッドレスタイヤを
塗装済みのホイールに履かせたら
いよいよ完成!のはず!
これ以上追加はないですね?笑