直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

Aさまのスズキソリオ 対物事故でフロント損傷 保険対応でご入庫です♪

2023年2月3日
Aさまのからお久しぶりの
ご連絡はヘルプのご連絡でした。

お乗りのスズキソリオで
事故してしまったと。

お写真頂きましたが
微妙な損傷具合でなんとも…。

とりあえずは代車をご用意して
お預かりし内部の損傷確認です。



パッと見はそんなに?
軽症かな?と思いましたが







バンパーとウインカーは
ダメなのはわかってましたが
ライトの土台の足はほぼ折れて
コンデンサーも押されて歪み。

さらには車が新すぎて
リサイクル品は何も無し…。

過失はこちらが多く
車両保険未加入との事。

何か方法考えましょう!
何があるかな…汗