直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

FさまのトヨタマークX 軽作業のご依頼のはずが問題多発⁈

2023年2月21日
不思議なご縁でご入庫になりました
FさまのトヨタマークX
本州の専門店で購入した
Fさま初めてのお車との事。
いまは若い人で車好きは
貴重なのでご縁が嬉しいです♪

今回は
エンジンスターター、
バックカメラモニター接続
リアスポイラー取付
のメニューです。







早速エンスタから開始しましたが
なんかイマイチ。
何をしてもエンジンかからず。
メーカーに問い合わせるも
作業方法、操作方法問題無し。
結果製品をメーカーに送って
点検することに。

じゃあカメラ付けようと
始めるとコレでOKと積み込んであった
ハーネスだと足りず。
純正カプラーの変換が
更に必要でコレもNG。

結果リアスポイラー取付だけで
その他は点検次第で改めて
ご入庫頂く事に。





まだまだやりたい事がいっぱいで
質問いっぱいで夢盛り沢山♪
プランを練る時間が楽しいですよね。

エンスタ戻り次第
再チャレンジします♪