直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

幼稚園バス 三菱ローザ ベッコリ凹んだサイドパネル引き出し板金塗装完成

2023年3月30日
お預かりしております幼稚園バス三菱ローザのリフレッシュ塗装進めていきます。



まずはベッコリ凹んだサイドパネルを引き出し修理。





サイドの縦に骨格が数カ所ありますので、ミミにクランプを取り付け引き出しつつ裏側から叩き出し。少しずつ引き出し位置を変えながらの板金。
なかなか綺麗に凹みが直りました。

後は軽くパテ成形して塗装。



2色塗装の下側のみ一色塗装して完成。綺麗に直りました。
新学期直近、後1台予定していますので間に合う様に作業進めていきます。