直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

TさまのRX7 FD3S タイヤハウスの拡大加工でご来店♪

2023年9月27日
去年ワイドボディを製作させて頂いた
TさまのマツダRX7 FD3S
未到着だったカーボンパーツが
取付されて完成お披露目。



戦闘的な良い雰囲気♪

そんな中でちょっとしたお悩みで
車庫入れでハンドル全切りすると
タイヤがガーガーと擦れてしまう。

タイヤハウスが未加工だったので
出っ張りのフレームをハンマーで拡大。
当たってしまうサイドステップもカット。





フロント265はなかなか攻めてますね。
Tさま的には285が理想との事。
流石に勝負時のみで街乗りは難しいかも笑

今年はお仕事が忙しく
サーキットに行けなかったそうなので
来年のサーキット走行楽しみですね♪