直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

下廻りサビ腐食修理 ランサーエボリューションⅦ リア足回りバラして作業開始

2023年11月30日
お預かりしておりますランサーエボリューションⅦ作業開始していきます



まずはサクッとリアの足回りを脱着して、燃料タンクを下ろしていきます



燃料パイプ…思ってたよりかなり酷いですね…これは今のうちに交換した方が何かと楽ですので部品調べて交換。





バラし作業終え見やすくなった修理箇所









思ったよりは酷くは無く、大掛かり作業ではなさそうですね。







片側から順番にサビや弱ったパネルをカットして、厚い鉄板を切り出し溶接していきます。
足回りだけでは無くフレームや一度修理してある箇所からの初期腐食もありますので早めの対策修理もしていきます。

まだまだ作業途中。完成までもうしばらくお待ち下さい。