直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

いすゞビッグホーン サンルーフからの水漏れ修理!予想以上の大事件?

2023年12月11日
お預かり中のいすゞビッグホーン
サンルーフの水漏れ修理
過去にも修理しているようですが
シーリングで覆っていたので
中身がサビでなかなかの状態…。
リーリングを剥がしてモールを外すと









繋ぎ目の鉄板にパテ……。
そりゃサビますね。
何か事情があったのかは
わからないけどこれは参りましたね。

とはいえひとまず
サビを落として下地確認
ぐるり一周パテの下はサビ











水漏れの原因はこれかな?
流石にこれだけ錆びて
しまっては溶接できないので
さてどうしましょう。