直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

保険適応事故修理 ホンダオデッセイの前廻り骨格交換修理

2023年12月15日
お預かりしておりますホンダオデッセイ早速作業進めていきます



内部損傷状況確認の為まずは分解。
右側の損傷が大きくかなり内側に押されています





前側の骨格を引き出し交換しますので部品発注。
エンジンにラジエーターがぶつかっており分解して内部まで点検が必要ですね



前廻りをある程度修正して、骨格を取り外しました。
幸いにも内部損傷は小さくラジエーター、コンデンサー周りの細かな部品交換で済みそうです。
部品到着致しましたら交換作業進めていきますのでお待ちください