直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

トヨタ30ヴェルファイア 車両保険を利用して割れてしまったフロントバンパー交換♪

2024年2月3日
いつもお世話になっている
中古車販売店さまから
トヨタ30ヴェルファイアご入庫です。



雪の塊の中に隠れていた
ブロックに気づかずにゴン。



バキッと割れてしまいました。
修理でも直りますがせっかくなので
車両保険で修理し新品バンパーに交換します。

新しいお車なので新品バンパーが
色付きでまだ供給があるので
サクッと交換します♪



カバーのみのバンパーに
元の車両の具を移植して



車体に取付し完了!





新品バンパーは気持ちいいですね♪
色付きの新品交換だとあっさり終わって
ちょっとサボってる気になってしまいます笑

ご依頼ありがとうございました♪