直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

F50シーマの運転席パワーシート不具合 シートリフター修理

2024年3月8日
F50シーマ軽作業修理依頼で入庫です



今回のご依頼は運転席のパワーシートの不具合。
座面を上下させる機構が壊れてしまったとの事。早速シートを脱着して修理出来るか確認していきます。



座面横のカバーとスイッチ類を外しレール部分を見ていきます







以前にも一度修理溶接されており、使用しているうちに溶接が甘く剥がれてしまったみたいですね。
このままでは溶接できませんので、シートバックとシートクッションを分割させて修理していきます



修理箇所がちょっと細かい部分ですのでわかりづらいですが、しっかり外側と内側からと溶接致しました。
シート組み上げ、車体に取り付けて動作確認して完成。
バッチリ直りました。

また何かあればご相談下さい。施工依頼ありがとうございました