直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

日産キャラバン ベッコリ凹んだスライドドア交換せずに板金塗装完了

2024年4月4日
お預かりしています日産キャラバンのスライドドア修理開始

交換級だったスライドドア何とか費用を抑えての板金修理…内側から外板パネルを押し荒出しをして、表面を引き出し板金。。

ここまでベッコリ凹んだパネルはかなり歪みが出ていますので、表面のパネル成形しつつ歪みを取りながらの作業ですのでかなりの時間がかかります。



板金作業が終わりパテ成形の段階だとほぼ一枚パテがつくほどの範囲に。
出来るだけパテ跡や波が出ないように仕上げていきます



サフェーサー処理して最終確認をして塗装。



綺麗に直って一安心。
乾燥後仕上げ磨きにて完成となります。
交換級のパネルも修理可能ですが、中には交換の方が安く仕上がる場合もありますのでまずはご相談を

施工依頼ありがとうございました