スズキエブリイ 右リアフェンダーサビ発生! 早急に修理依頼です!
スズキエブリイ入庫です! 右リアフェンダーサビ発生!サビやすい車種の一つですね リアフェンダーの他にサビやすいのは小さいステップ部分なのですが、そちらはまだサビの気配は無いですね でも油断大敵!気にし
スズキエブリイ入庫です! 右リアフェンダーサビ発生!サビやすい車種の一つですね リアフェンダーの他にサビやすいのは小さいステップ部分なのですが、そちらはまだサビの気配は無いですね でも油断大敵!気にし
スバルサンバー 持ち込みパーツ塗装依頼! 今回の依頼は給油口のフタ!!単色 白 給油後に引っ掛けてしまい、フタが変形 締まり悪くなり交換 給油口のフタはヒンジ部分一度変形させてしまうと修正はかなり厳し
トヨタオーリス現行車でしょうか? 走行中にサイドステップが外れかかって パタパタしてるので診てもらえないかと お問い合わせ頂きご来店。 外してみると本体に大きな損傷はないようですが 車体側のジャッキポ
モデリスタのリップと フロントバンパーの修理で 入庫中のK様のトヨタプリウス。 バンパーとリップの修理は 問題なく完了し 問題のデイキャンプのベース 反対側に合わせた メッキの塗装が難しい為 割れたベ
入庫中のSさんのR34スカイライン 昨年の十勝のドリフトサバイバルで コース脇のデカイタイヤにゴツン! 交換したばかりのユーラス製の リアバンパーを大破! リアバンパーはナリで修理ですが 問題は中身で
オールペイント作業中の M様のホンダアコードセダン ボンネットとトランクは カーボン製に交換されていますが 長年使かったので クリア塗装でリフレッシュ! の予定でしたがせっかくだからと 新品をオーダー
以前お見積もりでご来店頂いた トヨタプリウス 左フロントを擦ってしまい バンパーとモデリスタのリップを破損 割れ修理はいつも通りなので サクッと完了です 問題はデイライトのベース メッキタイプの為 修
クルーガー早速作業していきます! まずは軽度なフロントドアからサクッと引き出し作業し、リアドアとのチリが(すき間)がズレていたので直していきます そしてリアドアモールから下は一度修理してありパテ割れし
ワンオフでオーバーフェンダーを 製作中のハイラックスヴィーゴ 発泡ウレタンを流し込み 大まかな形を作ります。 この段階でオーナー様と 打ち合わせし形の方向が決定し さらに次の段階へ。 一度剥がして余分
トヨタクルーガー入庫です! 左側面ぶつけてしまいドアがベコベコになってしまいました… ドアモール部分を中心に大きく凹んでモールもめくれ上り結構な損傷 リアフェンダーまではぶつかってはいないのでドア2枚
塗装ブースが空かずお待たせしていた ホンダアコードセダンのオールペイント。 綺麗な車体で傷やヘコミが少ないのですが よく見ると赤が色飛びしてピンクに。 ようやく塗装ブースにインし塗装準備完了しました!
いつもお世話になっています業者様より修理依頼! アイシスのボンネットフード 前側ぶつけたのかな? 折れてサビが発生していますので修理して欲しいとの事でお預かりしました^ ^ 裏側から叩き出し、サビを除
バックで壁にゴツン バックドアがベコベコになってしまった トヨタファンカーゴ。 自損なのでなるべく 修理費用は抑えたいとのご相談でした。 板金も可能でしたが 今回は良品のリサイクルパーツが見つかった為
ホンダフリード 早速修理開始! リアバンパー脱着して大きく変形した部分熱処理しパテにてキズや歪みを成形! 広範囲にわたってパテ入りました サフェーサー処理して塗装! 今回費用を抑えてリアフェンダーきっ
トヨタブレイド純正パーツを使い プチリメイクでイメチェン作戦です。 今回は塗装済みの純正新品パーツ 穴を開けて専用クリップで固定します。 小さなパーツですが寂しかった 前回りにアクセントがつきました♫
ホンダフリード入庫です! バックでリアバンパーぶつけてしまい横面ガリガリに… バンパー外れてリアフェンダーにも少しキズと小さな凹みが 当たりどころがもう少しずれていたらテールランプも割れて結構な損傷に
遠く室蘭からお越し頂きました。 T様のR33スカイラインGT-R。 メールやお電話で打ち合わせをして ざっくりのお見積もり。 オールペイントにも興味があるとのことで 細かな所含め現車を見ながらの 打ち
トヨタブレイド純正リップスポイラーの 持ち込み取付のご依頼です。 取付するのは 純正新品色付き なので取付するだけです笑 いまは何もないバンパー下に 追加します♫ イメチェン後どうなるでしょうか?
お電話でエアロの取付に 関するお問い合わせを頂き 今回はオーナー様がオーダーし メーカーから直送して頂ける事に。 オーダーすると納期がかかると。 エアロが届き次第、改めて ご入庫の打ち合わせを させて
久しぶりにご入庫頂きましたT様のCX5 T様がオークションで購入した トミーカイラのリアスポの塗装取付です。 程度の良い物でしたのでサクッと完了です♫ 純正のリアスポに 重ねて取付するタイプでした。