北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

RALPH搬送車を熱反射コートテクトフロントガラスに交換&リフレッシュ!

2020年7月8日
RALPH(ラルフ)の超絶かっこいい搬送車!お客様のお車を搬送中、高速道路で飛び石がフロントガラスに当り、痕が付きました(ToT)

運転席の目の前でちょっと気になる大きさでしたが・・・まぁまぁと思っていたのに、次の日にはヒビが走り出してしまいました。

『この際なので、熱反射コートテクトのフロントガラスに交換しよう』という事で、オーダーしました。

『ガラス交換するなら、ガラス淵(真ん中の下部あたり)のサビも修理してしまおう』と、だんだんと話しが進みまして、色々な所をリフレッシュ&ドレスアップしました。



塗装して、ガラス淵(真ん中の下部あたり)のサビ修理完了!



熱反射コートテクトのフロントガラスに交換完了!



荷台のサビもバタバタ剥がしてサビ止め塗装!



サイドマーカーも一新!



あとは、カーナビも画面の大きい物「アルパイン フローティング ビッグX 11」に取り替え!

こちらの11型大画面カーナビ「アルパイン フローティング ビッグX 11」もRALPHのお気に入り(笑)



フロントガラスに合わせてドアガラスも^_^

ドアガラスに紫外線防止の反射フィルムを貼りました!

もちろん車検対応!(※純正で紫外線防止UVCUTのグリーンガラスの車種は要確認です。)




ドアの内張りにブラックレザーを貼っていたのですが、ほつれが出て来ていたので、「航 内張」さんにお願いして内張りを純正風のグレーで張り替え!(流石のプロのお仕事!)




これで、RALPH(ラルフ)搬送車のリフレッシュとドレスアップ終了!

また明日から働いていただきます。