
ハイエース GDH206V 7型 ディーゼルのECUチューン!
本日は旭川からご来店頂いたI様のハイエース7型ディーゼルターボのECUチューンをご依頼頂きました! 4型後期から搭載された2.8Lディーゼルターボエンジンは、排気量がアップしましたが、実際に運転すると
本日は旭川からご来店頂いたI様のハイエース7型ディーゼルターボのECUチューンをご依頼頂きました! 4型後期から搭載された2.8Lディーゼルターボエンジンは、排気量がアップしましたが、実際に運転すると
先日当社でご購入頂いたN様GRスープラ RZですが、ブレーキパッドの交換をご依頼頂きました! 当社のおすすめエンドレス MX72プラスをチョイスしました。 サーキットでも抜群の制動力です。 セミメタリ
先日セッティングさせて頂いたM様のFDにHKS Vシステム インタークーラーキットも取り付けしました! 今年の夏は猛暑日が続き、水温上昇を解消したいとの事でした。 タービン側はワンオフでパイピングを製
T様のR35にHKS ハイパーマックス R 車高調を取り付けました! サーキットなどでのスポーツ走行性能を重視して、普段乗りでも乗り心地がいいです。 同時にオリジナル調整式フロントアッパーアームも取り
車検で入庫頂いたT様のFDにインタークーラーキットを取り付けしました! 5年前にGCG ハイフロータービンに交換してセッティングさせて頂いた時は、ブリッツ製純正置き換えインタークーラーでしたので、すぐ
車検で来店頂いたK様のレガシィB4ですが、現車セッティングもご依頼頂きました! まずは現状のパワーチェックをしてからセッティングを開始します。 254馬力でした。 各MAPを調整して何度もダイナパック
ご新規O様にエボX SSTの現車セッティングをご依頼頂きました! まずはブーストコントローラーとセッティング用AFボスを取り付けてから、プラグ交換を行いダイナパックに設置しました。 徐々にブーストを上
先日HKSスーパーターボマフラーとメタルキャタライザーの取り付けをさせて頂いたS様90スープラのセッティングです! キャタライザーとマフラー以外はノーマルのままです。 まずは現状でパワーチェック キャ
先日HKS GT-RSフルタービンキットを取り付けさせて頂きましたI様の13シルビアでしたが、F-CONVPROを取り付けて現車セッティングを行いました! エンジン本体がノーマルですので、ブースト1.
車検で入庫になったH様の32GT-Rでしたが、同時にF-CONVPROのセッティングもご依頼頂きました! まずは排気漏れが酷かったので、エキマニの修理してからダイナパックに設置しました。 T78-33
業者様からのご依頼で、35GT-Rのセッティングとバブリング施工をご依頼頂きました! 外装以外はノーマルの車輛ですが、600馬力を目標にセッティングしていきます。 ベースデータを作成してダイナパックに
ご新規で来店頂いたT様のNDロードスターですが、現車セッティングをご依頼頂きました! 今回の車輛はAT車です。 空燃比や点火学習が落ち着いたので、現状のパワーチェックをしてからセッティングを開始します
車検で入庫頂いたF様のR35GT-Rでしたが、ディスプレーモニターが何も映らなくなっていました。 モニターが真っ白になっています。 今回も当社で在庫している中古モニターに交換しました。 新品は高価です
ご新規O様にS2000 Link G4X プラグインのセッティングをご依頼頂きました! AP1でヘッドはノーマルのまま2.2L化した車輛です。 まずはLink G4X プラグインの基盤を取り付けてエン
ご新規I様の13シルビアにHKS GT-RSフルタービンキットを取り付けさせて頂きました! ドリフト仕様で『ウエストゲートのフルタービンキットを組みたい』との事で入庫頂きました。 ハーネスやホースなど
7/6(日)はSKY-GATE AIBETSUにて 2025 KING OF THE STRIP 第1戦が開催されました! エントリーいただいた皆様、大変お疲れ様でした。 入場者数は537名様とたくさ
今週の土日、7月5日(土)と6日(日)は SKY-GATE AIBETSUにて2025 KING OF THE STRIP Rd.1開催の為、 4日(金)より臨時休業となります! 3日(木) 通常営業
本日は十勝スピードウェイにて開催されたトラスト走行会が終了しました! 今回もたくさんのエントリーありがとうございました。 皆様お疲れ様でした! 次回は10月26日の開催になります。 次回はデモカーも持
本日も日帰りでN様のハイエース5型ディーゼルターボのECUチューンをご依頼頂きました! 4型後期から搭載された2.8Lディーゼルターボエンジンは、排気量がアップしましたが、実際に運転すると全くパワー感
ご新規でお問い合わせ頂いたM様からのご依頼で、ハイエース ワイド スーパーロング ハイルーフ ディーゼルターボのECUチューンを行いました! 4型後期から搭載された2.8Lディーゼルターボエンジンは、