GTスポーツカー専門ショップ 中古車販売・整備・メンテナンス・パーツ取り付け・チューニング

シルビア SR22 T51RKAIBB ドラッグ仕様 慣らし運転終了! 

2017年10月26日
週末開催されるドラッグレースに参戦するシルビアが、日曜日にエンジンに火が入り、その日の夜から慣らし運転が始まりました!

日曜日は田中店長が朝の6時まで留萌や余市まで400kmを走行しました・・・



翌日は定休日だったので、オイラがで旭川まや小樽まで400kmの慣らし運転に行ってきました・・・



雪が積もってるやんけー!!



夏タイヤだったのでビビりました・・・



その次の日からはメカニックのシゲちゃんが最後の慣らし走行しました・・・

慣らし運転用にノーマルミッションを搭載したので快適に走行できました・・・www



慣らし運転を3日で終わらせたので、HKS5速ドグミッションを搭載してセッティングします。

間に合うのか・・・頑張ります!