GTスポーツカー専門ショップ 中古車販売・整備・メンテナンス・パーツ取り付け・チューニング

2018 トラスト走行会 Rd.2 サマフェス 無事終了しました!

2018年7月17日
7月16日に十勝スピードウェイクラブマンコースで開催されたトラスト走行会 Rd.2 サマフェスが開催されました!

午前は濃霧でドラッグレースが中止になり、午後からの走行会の開催も心配していましたが・・・



午後からは霧もなくなりスタート致しました。



途中、雨もありましたが無事にすべての走行が終了しました。



オイラもS2000で久しぶりにクラブマンコースを走行しました!



台数が少なかったので20分のフリー走行を2本と模擬レースも行いました。



走行会終了後は毎回恒例の抽選会やじゃんけん大会も行いました。

今回もじゃんけん大会でTOYOタイヤ4本が当たるという羨ましいプレゼント付でした!

次回、10/28も皆さんのご参加お待ちしております!