GTスポーツカー専門ショップ 中古車販売・整備・メンテナンス・パーツ取り付け・チューニング

第2回北海道ヒルクライムwithもりまちに参戦してきました!

2018年10月2日
第2回北海道ヒルクライムwithもりまちに参戦しました!




今回はチームライズアップで3台エントリーしました!




FRターボクラスはオイラがドライブしたS2000スーパーチャージャー!



2000cc以上のターボクラスはH様の32GTR!



FR-NAクラスはK様のボクスターS!



レース結果は





FRターボクラス&2000cc以上のターボクラス優勝!
FR-NAクラス3位!

オイラは総合優勝&コースレコード樹立しました!



2分44秒737!!



昨年のレコードタイムを6秒弱更新しました!



H様の32GTRも1本目に2分53秒118で昨年のコースレコードの2.3秒落ちとすごいタイムをたたき出し、2本目はかなりの好タイムが期待され、いざスタート!!



途中の経過タイムも1本目を上回り、タイムが発表されるのをみんなで待ちわびていたところに・・・

「ゼッケン2番H選手のエンジン音が消えました・・・!」

どうした・・・どうした・・・何が起きた・・・



刺さったんかい!!

気をつけろってゆうたやないけー!!!!!

コースはなかなか難しく、ところどころ苔とウエット・・・



かなりスリル満点でした・・・



地元函館勢の皆さんも多かったですね!




応援にかけつけてくれた皆さん、ありがとうございました!




今回のレースにお誘い頂いたK様、熱いレースにさせて頂いたレーシングドライバー中村啓選手、大会を運営されていた皆様、最高のレースが出来たこと感謝しております。

来年も是非参戦したいと思います!!