
アルトワークス HA36S ECUチューン 現車セッティング!
アルトワークス HA36Sを現車セッティングしました! 今回はHKSのフラッシュエディターを使用せずにECUチューンします。 エアクリとマフラー交換のみの車輛です。 パワー ノーマル ECUノーマ
アルトワークス HA36Sを現車セッティングしました! 今回はHKSのフラッシュエディターを使用せずにECUチューンします。 エアクリとマフラー交換のみの車輛です。 パワー ノーマル ECUノーマ
トラスト T518Zタービンキットを取り付けました! キャタライザー付きのターボキットで第二触媒も純正を使用した車検対応チューンです。 今回はインジェクター&フューエルポンプもノーマルのままでセッティ
急遽十勝サーキットに行くことになった為、ECUデータの入力を行いました。 ECUID 6AV2A MY17のアクティブサウンドコントロール仕様ですが、すでにマフラー交換されている車輛です。 急な作業で
HANS対応 RH9レーシングハーネスを取り付けしました。 肩ベルトはレーシングHANS対応の2インチ、腰ベルトは3インチです。 扱い易い小型ロータリー・リリース式バックルを採用した本格仕様です。 レ
エボ8 4G63のエンジンオーバーホールが終了しました! 今回は、HKS85.5Φ鍛造ピストン、東名パワードH断面コンロッドを使用しました。 クランクメタル・コンロッドメタル・メタルヘッドガスケットも
『エンジン不調で1気筒動いていない』と入庫になったS15でしたが・・・ イグニッションコイルは正常です・・・ 圧縮測定も問題ありません・・・ 原因は3番のインジェクターが故障していました。 当社にイン
S2000にサイトウロールゲージ 4点式ロールバーを取り付けしました! 今回は純正ロールケージを外して取り付けるタイプを取り付けました。 なかなか仮組やスペースのない所の穴開けなど大変です・・・ 幌も
先日HKS GTⅢ GT800タービンキットを取付した車輛ですが、タービンの慣らし運転も終わりセッティングを行いました! 今回はECUTEKソフトを使用してのセッティングです。 エンジン本体ノーマルで
今週末、25日(日)は十勝スピードウェイにて〝TRUST走行会〟開催の為、 月を跨いで来週末、11/1(日)は〝WAKO'S CUP十勝耐久シリーズ SUN耐〟開催の為 臨時休業となります! 10/2
O様にヴィッツ 4WD F NSP135をご成約頂きました! 会社の営業車との事で、低走行車を納車させて頂きました。 この度は御買い上げ誠に有難う御座いました。
GReddyより本物志向の万能チェア「GReddyレーシングチェア」が誕生! 自動車に使用されるシート採用で最高のホールド感を確保。リビングチェア、オフィスチェア、ゲーミングチェア等、様々な用途での使
今回はマフラー交換のみのアプライドモデルA GRBを現車セッティングしました。 エピファンecuEditを使用してセッティングしていきます。 ブーストコントローラーを使用せず、ノーマルのソレノイドバル
O様にキマリ物のEG6をご成約頂きました。 各オイル交換やメンテナンス後に納車させて頂きました。 この度は御買い上げ誠に有難う御座いました。
N様にスイフトスポーツをご成約頂きました。 各オイル交換やメンテナンス後に納車させて頂きました。 この度は御買い上げ誠に有難う御座いました。
現車セッティング前にHKSパワーフローを取り付けました! 排気系はノーマルですがプラグ交換と同時にエアクリーナーも交換。 プラグはHKSスーパーファイヤーレーシング8#に交換しました。 これからダイナ
前回『フューエルカットが入ってチェックランプが点灯する』と入庫になってECUデータ変更をインプレッサGVFでしたが、現車セッティングを行うことになりました。 まずはノーマルプラグでしたのでHKSレーシ
インプレッサ GVFにトラスト シリウスメーターを取り付けしました! 現車セッティング前にターボ計とコントロールユニットを取付しました。 メーター本体を固定して完成です。 これからダイナパックに設置し
N様にトラストボルトオン仕様のアルテッツァをお買上げ頂きました。 同時にトランクパテ埋めなどもご依頼頂きました。 陸送にて千葉県に旅立ちました。 この度は遠方から御買い上げ誠に有難う御座いました。
K様に仕上がり済みの33ローレルをお買上げ頂きました。 ヘッドライトはスチーマー施工をしてピカピカで納車しました。 この度は御買い上げ誠に有難う御座いました。
当社とラルフさんで共同製作中のデモカーR35GT-Rにトラスト サーキットスペックフロントパイプを取り付けました! RH9 90φフルチタンマフラーと同時に取り付けました。 排気システムの大きな抵抗で