R35GT-R RH9 90φ フルチタンマフラー取り付け!
排気効率の徹底追及により、90φメインストレートパイプに、60φパイプを4分割方式でジョイントしています。テールはφ130の大口径です。
抜群の抜けと上質なサウンド、さらにはチタンマフラーなのにリーズナブルプライスです。
フルチタンでこのクオリティーなのにこの価格!
90φフルチタンマフラー ¥315,000(税別)
取付工賃 ¥20,000(税別)
※RH9 90φフルチタンマフラー常時在庫あります。
先日セッティングさせて頂いたK様GT-RのブレーキパッドをエンドレスSSMに交換させて頂きました。 ノーマルのブレーキパッドの残量が少なかったので丁度いいタイミングでした。 SSMはエンドレスの中でも
トップイーグル×ライズアップデモカーのMY20ニスモですが、先月開催されたRH9 鈴鹿サーキットタイムアタックでドライバーから『もう少しホールド性のあるシートがいい』と要望があったので、ブリッド ZI
ご新規で函館からご来店頂いたK様のR35GT-Rでしたが、『1、3、5速しか入らない』と搬送されてきました。 エラーコードはライン圧ソレノイド機能、アッパープログラムの施工になります。 油圧センサーも
トップイーグル×ライズアップデモカーのMY20ニスモですが、先月開催されたRH9 鈴鹿サーキットタイムアタックでドライバーから『もう少しダウンフォースを効かせてほしい』と要望があったのでGTウイングを
もともとRacingMONO6を装着していましたが、先月開催されたRH9 鈴鹿サーキットタイムアタックでドライバーから『もう少しブレーキを効くようにしてほしい』と要望があったのでエンドレス キャリパー
10月のトラスト走行会でブレーキのトラブルが発生してしまったM様R35GT-Rでしたが、エア抜きをしても症状が改善されず入庫になりました! D2ブレーキキャリパーでしたのでシールキットを注文してオーバ
先月ナビユニットのオーバーホールをご依頼頂いたA様のR35GTRでしたが、今回はディクセル 390Φ ブレーキローターに交換しました! お客様が慣らしを終わらせて取り外したディクセル製2ピースブレーキ
F様の35GT-Rですがセッティングとバブリングをご依頼頂きました! 以前、スロットルのエラーが出ていて、スロットルボディーを交換しましたが、エラーが消えなくスロットルハーネスとカプラー部分を修理して