
スズキ Kei N1 HKS EVC-S 取り付け&パワーチェック!
スズキ Kei N1にHKS EVC-Sを取り付けしました。 同時にノーマルプラグからNGK IRIMAC 8#に交換です。 ノーマルのままダイナパックで計測後、お客様がご用意したECUに交換して1.
スズキ Kei N1にHKS EVC-Sを取り付けしました。 同時にノーマルプラグからNGK IRIMAC 8#に交換です。 ノーマルのままダイナパックで計測後、お客様がご用意したECUに交換して1.
初期ロッドでオーダーしていたHKS スーパーターボマフラーがやっと入荷しました! 早速マフラー交換しました。 国内騒音基準をクリアした車検対応マフラーです。 純正モーターを移設できるバルブ構造です。
ハイフロータービンに交換したⅥ型FDでしたが、ブーストコントローラーが付いていなかったので、GReddyプロフェックを取り付けました。 OLEDディスプレイ搭載の、ブーストコントローラーです。 小型大
後期仕様!フロント純正後期バンパー!モデリスタフロントバンパースポイラー!HID! WALDリヤバンパー!WALD4本出しマフラー! フルエアロ!WREST19インチアルミ! DVDナビ・TV・CD
『ABSの警告灯がついてしまった』と入庫になったR35ですが・・・ 原因はABSユニット本体の故障です。 特に初期型に多いトラブルで、チェックランプ点灯後作動しなくなります。 今回は初期症状で1度チェ
フルエアロ・前置インタークーラー・車高調などキマリ物のステージアでした! この度は御買い上げ誠に有難う御座いました。
5速MT載せ替え公認!フルエアロ!フロントワイドフェンダー!前置I/C!フロント4POT日産キャリパー!リア2POT日産キャリパー! ステンマフラー! フルタップ車高調!マナレイVR5 18インチ!
ご予約を頂いていたR35がご来店したので、すぐに1MのTCMを1.5Mに変更して、MY20のミッションプログラムをインストールしました。 最近はTCMバージョンアップ(1.0M→1.5M)MY20 ミ
M様のS2000はオイル&エレメント&プラグ交換でご来店頂きました。 いつ見ても綺麗なS2000です! M様のお友達のT様も一緒にご来店頂いてプラグ交換とナンバー移動の作業をさせて頂きました。 またい
先日エンジンチェックランプ点灯で入庫になったヴェルファイアでしたが、駐車中にお隣の車のドアが・・・ガツン・・・ ボディリペアで完璧に元通りに復元しました。 同時にパワーフローフィルターも交換しました。
クラウンハイブリット RSアドバンス GWS224 にRS-R Best☆ⅰActive車高調を取り付けました! Activeシリーズは、純正採用されている電子制御ダンパーに対応しています。 モード切
ミッション修理で入庫になったR35でしたが、修理完成後にトラスト80Φサクションに交換してCPUチューンを行わさせて頂きました。 パワー567.0PS、トルク84.9kg ダイナパックを使用してデータ
エボⅧにブリッド XERO VS FRP製シルバーシェル ブラックバケットシートを取り付けました! コンパクトなヘッドガードを装備した車検対応&FIA規格取得モデルです。 ブリット製シートレールも同時
ヴォクシーにブリッツ DAMPER ZZ-R 車高調を取り付けしました! リーズナブルな価格ながら、全長調整式、32段減衰力調整、アルミ製パーツを採用したダンパーキット。 カートリッジ先出しのオーバー
タービンブローで入庫になったⅥ型FDでしたが、GCG ハイフロータービンに交換しました。 取り付け前に常時ツイン加工を行いました。 排気ハウジングが小さく、エキマニとの段差がありますので拡大しました。
WRX STiに柿本改 Regu.06 & R Dualセンター付マフラーを取り付けました! ↓ノーマル ↓柿本改 Regu.06 & R Dualセンター付 JASMA基準をクリア
MY07〜MY13までの1MのTCMを1.5Mに変更して、MY20のミッションプログラムをインストールしました。 最近はTCMバージョンアップ(1.0M→1.5M)MY20 ミッションプログラムインス
R35のハイレベルなチューニングを踏まえた大容量1300ccインジェクター。優れた霧化特性により気化効率を高め、低温下での始動性も安定。VR38DETT専用設計でカプラーON取付が可能。(インジェク
サンルーフ付きのマニュアルレガシィ B4でした! この度は御買い上げ誠に有難う御座いました。
クラブRH9では、大容量燃料ポンプを取り扱っております。 信頼性と高出力を実現する、255L/hの作業能力を持つタイプを選択しました。 安心してお買い求めでき、購入後のアフターへも心がけた製品です。