
シルビア スペックR S15 326POWER3D STARフルエアロ ご成約!
326POWER3D STARフルエアロ仕様のキマリ物S15でした! 現在整備中ですので納車までしばらくお待ちください。 この度は御買い上げ誠に有難う御座いました。
326POWER3D STARフルエアロ仕様のキマリ物S15でした! 現在整備中ですので納車までしばらくお待ちください。 この度は御買い上げ誠に有難う御座いました。
全塗装済みの綺麗なEK4シビックでした! 千歳まで搬送車にて納車させて頂きました。 この度は御買い上げ誠に有難う御座いました。
VPROのセッティング前にフューエルポンプをAEM製に交換しました! フューエルポンプはAEM製340L/hを取り付けしました。 フューエルエレメントも汚れていましたので新品に交換しました。 サード製
以前EVC6を取り付けたAZ-1でしたが、その時にタービンからオイル漏れが酷かったので交換になりました。 インタークーラーも純正から容量アップした物に交換しました。 純正位置タイプですがこれがまた大変
ボンネットのクリア剥げが酷かったので艶消しブラックに塗装しました! オートスタッフ ワンプッシュロックピンも取り付けました。 車高を調整する予定でしたが、片側の車高調が固着していたのでそのまま4輪アラ
セッティング前にサード製550ccインジェクターに交換しました。 同時にサード製フューエルレギュレーターに交換。 プラグもレーシングプラグに交換。 案の定コイルカプラーが割れていましたのでリペアに交換
セカンダリータービンが回らないと入庫になったFDでしたが・・・ 試運転してみるとやはりセカンダリーに切り替わらない・・・ チャージコントロールソレノイド関係のトラブルですね・・・ さらにシリコンホース
セッティングで入庫中の100チェイサーでしたが・・・ ブレーキパッドを点検すると・・・ あぁーー! ひとまず在庫のD2ストリート低ダストパッドに交換して1度納車になりました。 サーキット走行前にはレー
CPUセッティング前にトラスト 80ΦSPLサクションキットを取り付けしました。 70Φサクションではブーストアップで5Vに張り付いてしまうので80Φに拡大されたサクションパイプに変更です。 トラスト
またまたハイエース2台が『ディーゼルフューエルプロ』の施工でご来店になりました。 こちらの車輛は当社のお客様のご紹介で旭川からご来店頂きました。 走行距離が少なく、補正率も4気筒ともに少なく調子がいい
ブレーキの交換で入庫になったR35でしたが、同時にミッションプログラムもMY20にアップデート! MY14でしたのでTCMはそのままでMY20データをインストール! データ入力費 ¥
『走行中にエンジンが止まってしまう・・・』と入庫になったFDでしたが・・・ これを機に調子が悪いところはすべて修理することになりました。 まずは車輛に付いているパワーFCを使用してのセッティングです。
◎180SX タイプX 5速・フルエアロ・ワイドボディー・前置IC・車高調・マフラー・18インチ 色レッド ◎フェアレディZ バージョンST Z33 6F・フルエアロ・車高調・マフラー・18インチ 色
『ブレーキの鳴きがすごい・・・』と入庫になったR35でしたが・・・ 少し動いただけでブレーキの鳴きがなり、かなり気になってしまいます・・・ ブレーキパッドをエンドレスSSMに交換しました。 SSMはエ
RX-8にブリッツ DAMPER ZZ-R 車高調を取り付けしました! リーズナブルな価格ながら、全長調整式、32段減衰力調整、アルミ製パーツを採用したダンパーキット。 カートリッジ先出しのオーバーホ
KING OF THE STRIPのドラッグに参戦しているS様の90クレスタですが、クラッチ交換で入庫になりました。 クラッチの切れが悪くなったので新品に交換になりました。 かなり昔から使用していたプ
レクサス SC400 UZZ30のリヤアッパーアームをイケヤフォーミュラ製に交換しました。 車体はJZZ30と同じですのでソアラ用を流用になります。 意外とこのタイプはリヤのアッパーアーム交換が大変で
スカイラインクーペ V35のダウンパイプを交換しました! 次回はCPUチューンでお待ちしております!
◎スカイライン ER34 RB26スワップ 5速・フルエアロ・前置IC・車高調・マフラー・18インチ 色パール ◎ランサー エボリューション Ⅹ AT・車高調・マフラー・18インチ 色グレー 上記車両
M様のランサーエボリューション8にドゥーラック カーボンエアロトランクを取り付けしました! ダックテールに内部フレーム構造で、重量 純正9.8kgから6.5kgの軽量になります。 リヤバンパーはエボ9