週末はレース開催の為、臨時休業になります!
今週末は『2019 King Of the Strip 最終戦』開催のため臨時休業になります! 10/26(土)はレース機材設営の為、午前で営業終了 10/27(日)はレース開催の為、定休日 10/2
今週末は『2019 King Of the Strip 最終戦』開催のため臨時休業になります! 10/26(土)はレース機材設営の為、午前で営業終了 10/27(日)はレース開催の為、定休日 10/2
RISE UPのオリジナルパーカーが出来上がりました〜!!! お色はブラック×レッドとブラック×ブルーの2色 フード内部に配色がされてるオシャレなパーカーです。 綿100%、裏はパイル地の厚すぎず、薄
先日デフブローしてクスコ RS LSDを取り付けた車輛ですが、ブレーキパットをバラしたところ、座金とパッドが2分割に・・・! ドラッグ専用車両ですが、終速が早いマシーンはブレーキが大切です。 今回はエ
レクサス GS350 Fスポーツのサクションパイプを製作しました! サウンドジェネレーターも取り付け出来るように作りました。 エアフロアダプターも切り出して溶接しました。 パワーフローも取り付けました
N様にノア Si 4WDをご成約頂きました! ご希望のパール、低走行車を納車させて頂きました。 ハイエースに続いて2台目のオーダー車です。 この度は御買い上げ誠に有難う御座いました。
社外シングルタービン交換&Vマウント仕様のFD3Sでしたが、お客様のご依頼で『ノーマルに戻してほしい』と入庫になった車輛でしたが・・・ まずはノーマルタービンに交換してVマウントをノーマルマウントに戻
先日ブリッツ4862GTR-700Rタービンに交換して現車セッティングを行った車輛でしたが、ニスモチタンマフラーのメインパイプが70Φの為、抜けが悪く、排圧が上がってしまっていたのでRH9チタン90Φ
先日レース直前にセッティングしたドラッグ仕様のソアラでしたが、トラブルで時間がなくなってしまい固定ブーストでセッティングしたので細かく取り直しました! 前回はノーマルブーストが下がらなく、1速のホイー
先日、ブリッツ700Rタービンに交換したR35GTRでしたが、トラストキャタライザー90φに交換しましたが、もともと付いていたニスモチタンマフラーのメインパイプが70φの為、抜けが悪く、排圧が上がるの
トラスト製ブリーザータンクを取り付けしました! ラジエター内のクーラントにエアが発生するとオーバーヒートの原因になります。 ブリーザータンクは、クーラントの間に発生したエアを取り除くためのタンクです。
『突然燃料ポンプが動かなくなった』と入庫してきたFDでしたが・・・ 燃料タンクを覗いてみると・・・ 完全に錆びています・・・ 燃料ポンプも錆びを吸い込んで動かなくなっていました。 デモカーで使用してい
KING OF THE STRIP 『DRAG FESTIVAL 余市』の前日、スタート確認時に『リヤからバキーン』と凄まじい異音がしたFD3Sでしたが・・・ リフトで上げてみると・・・ なんじゃこり
MY12エンジン載せ替え、ミッション修理、サクション交換などの作業が終了して、最後にダイナパックでパワーチェックを行いました! パワー612.2PS、トルク86.7kg/m EVC6にて1.0K、1.
サイトウロールゲージ6点式+サイドバーの8点式ロールバーを取り付けました! 今回の車輛は競技専用でしたので、ロールバーパットなしで取り付けです。 これで区間タイム9秒台が出てもレギュレーションをクリア
週末のレースが中止になりましたので、10/13(日)も営業日に変更になりました。 10/13(日)の納車も可能になりましたので、ご希望のお客様はご連絡下さい。 皆さんのご来店お待ちしております。
『エンジンブロー』で入庫になったR35でしたが・・・ カーマンスキャンでエラーコードを調べたところ エラーコード『P0873』も出ていました・・・ 圧力センサーの故障でミッション下ろしになりました・・
MY12 中古エンジンに載せ替えをした車輛でしたが、試運転してみるとブーストがかかり過ぎ・・・ ソレノイドバルブの故障でしたが純正部品がないため、急遽もともと車輛に付いていたEVC6-IR 2.4を取
アイピーヘクサパック for 2JZ Type-9を取り付けました! 前回のセッティングで失火してブーストを上げれなかったので、IPパワーコイルGT-R(R35)用を使用した2JZ専用ハイパワーイグ
『クーラントが漏れている』と入庫になった90クレスタでしたが・・・ やはりウォーターポンプからクーラントが漏れていました・・・ しかし・・・ウォーターポンプの価格が・・・何と88,900円・・・高い!
アイピーパワーコイル マルチスパーク RB26DETT用を取り付けしました。 このハイパワーイグニッションコイルはエンジン別の専用モデルです。 3000rpmまでは4回のマルチスパークで純正対比56%