R35GT-R GR6 ミッション修理&アッパープログラム完成!
今回の車輛は、サーキット走行でR.1.3.5速が入らないエラーが出て入庫しました。 今回は修理+ミッション対策になります。 バラしてみると、油圧センサーが故障していました・・・ 油圧センサーを3個とも
今回の車輛は、サーキット走行でR.1.3.5速が入らないエラーが出て入庫しました。 今回は修理+ミッション対策になります。 バラしてみると、油圧センサーが故障していました・・・ 油圧センサーを3個とも
週末開催されるドラッグレースに参戦するシルビアの慣らし運転が終了したのでHKS 5速ドグミッションを搭載しました。 お客様が保管していた新品ミッションでした・・・久しぶりに新品を見ました・・・ これか
今週末は、ドラッグレースシリーズ『2017 KING OF THE STRIP』の第2戦が開催されます! それに伴い、10月28日(土)は18時までの営業、10月29日(日)は臨時休業とさせて頂きます
週末開催されるドラッグレースに参戦するシルビアが、日曜日にエンジンに火が入り、その日の夜から慣らし運転が始まりました! 日曜日は田中店長が朝の6時まで留萌や余市まで400kmを走行しました・・・ 翌日
今週末に開催されるトラスト走行会に向けエンジンオイル交換でご来店されました。 サーキット走行にも使用するので、モティーズ M114 15w50をチョイスしました。 ここでもゼロリフトが大活躍しています
来週のドラッグレースに参戦予定の13シルビアが完成しました! ヘッドは東名パワード280°カムシャフト、スライドカムプーリー、タイプBバルブスプリングセット、ロッカーアームストッパー、メタルヘッドガス
フェニックスパワーさんでECUTEK ROMチューンの勉強会を行ってきました。 月曜日から3日間出張しておりました・・・ 来店して頂いた皆様、申し訳ありませんでした。 RH9の会議も予定されていたので
スカイライン GT-R BNR32にGRID デジタルIMUセンサーを取り付けしました。 GTRの純正Gセンサーは 約30年前に開発されたアナログ式のセンサーです。 Gセンサー(加速度センサー)は、加
リアに小さいサイズのラジエターが2個装着されていましたが、容量が足りずに水温が上昇してしまうので、前置ラジエターを製作しました。 フロント部分のスペースがなく、他車種のラジエターサイズがなかなか合いま
H29.10全塗装済み!リアガラス、クオーターガラスも外して全塗装しました!トラスト3層インタークーラー! オールステンマフラー!新品リアガラスモール! WORK エモーションXD9 18インチ!ク
今回はHKS 860CCインジェクターを取り付けしました。 強化アクチュエーター+EVCでMAPを製作してブーストアップを行うと、ノーマルではブースト圧1,3キロで吐出量が足りなくなりました・・・今後
今回は、HKS エキゾーストマニホールド GT-SPEC ECUパッケージを取り付けしました。 GT-SPEC ECUパッケージは、第1触媒付のエキマニとFlashEditorのセットです。 86、B
ナンバー付レーシングカーSAKERがガソリン漏れで入庫になりました。 燃料ポンプのIN側のホースが破れてガソリンがダダ漏れ・・・ すべて新品のフューエルホースに交換しました。 フューエルホース交換後も
今回は、HKS強化アクチュエーターキットを取り付けしました。 強化アクチュエーターは、純正アクチュエーターと比較するとブーストの垂れが少なく、EVCと併用することで、600psオーバーを達成させること
今回はエンドレス MX72 ブレーキパットを前後交換しました。 MX72は、セミメタリック材ながらダストや鳴きを極力抑え、低温での制動力がアップしています。 高温時の制動安定化を向上してローター攻撃性
今回は、HKS Hi-Power SPEC-L マフラー を取り付けしました。 メイン+中間パイプ付、カーボン巻テール、重量:10.0kg(純正比44%減) 「軽量」がコンセプトのスポーツマフラー。カ
只今製作中のシルビアのSR2.2Lのエンジンが完成致しました。 今回は東名パワードのSR2.2L 鍛造フルカウンター仕様です。 ブロックは、TODAレーシング強化スリーブ、ナプレック スタッド式クラン
フルエアロ!新品クラッチ交換済!タイミングベルト交換済!リヤ少修復! オールステンマフラー! ウェッツスポーツSA-90 17インチ!TEIN車高調! タイミングベルト交換済み!新品クラッチ交換済み
純正フルエアロ!ブレンボブレーキキャリパー!修復歴無し! フジツボマフラー! ブリッツフルタップ車高調!RAYSカンピオナートSS7 17インチ! ラリーアート インタークーラーパイピング! JVC
当社では15年くらい前から使用しているIDIブレーキパットですが、かなりのラインナップがあります。 ストリートスポーツモデルだとD300,D350,D500,D700,D750 GT-specモデル