「アムクレイドドラッグバトル北海道」2015.7.19 第2戦 無事終了!
7/19のDRAGイベントが無事開催出来ました事を報告致します。 2015年度アムクレイドDRAGイベントは5月は参加不足で中止で 上士幌が初戦となり台風の影響で開催が危ぶまれてましたが 小雨
7/19のDRAGイベントが無事開催出来ました事を報告致します。 2015年度アムクレイドDRAGイベントは5月は参加不足で中止で 上士幌が初戦となり台風の影響で開催が危ぶまれてましたが 小雨
今回の車輌はサーキット仕様のS15です。 今回もナプレックさんにハイレスポンス燃焼室レースKitを依頼しました。 鍛造ビックバルブ・レース用コンビネーションガイド・ガイド入替・レース用シートカット・面
今回はF-CONVPRO3.4を使用して、ノーマルタービンのブーストアップ仕様の33GTRを現車セッティングです。 ニスモフューエルレギュレター&フューエルポンプリレーとEVC6IRを取付してからい
チューニングカー/GTスポーツカーを 高価現金買い取り致します! エンジン不調車(不動車でもOK!)を売却したい方や、車検で乗り換えを考えている方は、ご相談下さい! チューニングカー/GTスポーツカー
DAMPER ZZ-R ・ 単筒式(モノチューブ)構造採用の、全長調整式ショックアブソーバー。 全長調整式ながら、¥145,000〜とリーズナブルな価格を実現。 ・ 32段減衰力調整機構を採用し、幅広
トヨタ86のオーストラリアとドバイ向けモデルで販売されているNur Spec Optional Aero Kit(ニュルスペックオプショナルエアロキット)です。 正真正銘の海外純正部品です。 トヨタ
フルエアロ!トラスト前置インタークーラー!TEIN車高調!2本出しマフラー!PIAA深リム18インチ!後期最終型!純正5速!純正パール! 2本出しマフラー! PIAA深リム18インチ!TEIN車高調
フルエアロ!前置インタークーラー!フルタップ車高調!マフラーなどノーマルから当社で仕上げたキマリ物の希少Dグリーン13シルビアでした! 遠方からの御買い上げ誠に有難う御座いました。
かれこれ15年位前に製作したワンオフチタンマフラーですが、今回はサーキットでのコースアウトで凹みが酷く加工修理しました。 パイプが3分の1程度潰れています・・・ こっちも後付けの補強パーツに接触して
フルエアロ!RE雨宮GT-ADキットワイドボディー!HKS車高調!ガナドールオールステンマフラー!マツダスピードGTウイング!WORKエモーションCR Kai クローム 18インチ!全塗装済み! マ
今回のGTRは、以前当社にてサード製スポーツキャタライザーとフロントパイプを取り付けた車輌です。 リーガマックスプレミアムは、中間パイプ85Φ・テールエンド119ΦX4とストリート仕様には最適です
100% Syntheticのベースオイルを採用し高い性能を有しながらも、新製法によりリーズナブルな価格帯を実現したコストパフォーマンスに優れたオイルです。 0w20レンジ相当の省燃費性能と0W 3
100% Syntheticのベースオイルに「ハイパーエステル」を配合した高性能オイル。 油温100℃を超えるような高温域においても、平均的な0W 40レンジのオイルより粘度低下が抑えられ、高い油膜
100% Syntheticのベースオイルに「ハイパーエステル」を配合した高性能オイル。 平均的な0W 30レンジのオイルよりも油温40℃〜100℃の常用域を低粘度化することでレスポンスの向上が図ら
今回もナプレックさんにハイレスポンス燃焼室レースKitを依頼しました。
今回のR35は2008モデルで、既にキャタライザーとマフラーは交換済みです。 トラスト80φサクション交換+メイン・ミッションCPUチューンを行いました。 ミッションCPUプログラム2013モデル改デ
フルエアロ!クリアウインカー! オールステンマフラー!ルーフバイザー!後期テール&トランク! MOONFACEMFRフルタップ車高調!深リム17インチ! 前置インタークーラー!K&Nエアクリ!ニスモ
ドライブレコーダーの持つ機能・カメラ・GPS・Gセンサーという車外情報を基準に映像記録性能を向上させ、記録を楽しむためのレコーダーです。 地デジ対応のため、DMR記録中でもワンセグ/地デジの視聴が可
86/BRZ用高熱価チューニングプラグM12ロングリーチHEX14サイズ! 0.6mmイリジウム合金の中心電極と耐振接地電極などの高機能を備え、着火性・耐久性・耐カブリ性の全てを強化。 ノーマルエンジ
100% Syntheticでノンポリマー、SAE:75W90相当グレード。 競技車両が要求する強靱かつ低フリクションなギヤの潤滑を実現します。