マークⅡ ツアラーV JZX90 フルエアロ サンルーフ ご成約頂きました!
I様にマークⅡ ツアラーV JZX90 フルエアロ サンルーフをご成約頂きました! フルエアロ・前置インタークーラー・車高調・HKSオールステンマフラー・18インチなどでカスタムされたサンルーフ付の
I様にマークⅡ ツアラーV JZX90 フルエアロ サンルーフをご成約頂きました! フルエアロ・前置インタークーラー・車高調・HKSオールステンマフラー・18インチなどでカスタムされたサンルーフ付の
ボアアップとロングストローク化による排気量アップで、低中速からの圧倒的なトルクアップとハイパワー化が可能になります。 【仕様】 ・ボア・ストローク:99.5φ×92.4mm ・排気量:4309cc ・
≫ ハーレークラス ≫ 2輪 オープントーナメントクラス ≫ 昭和 L型 ラジアルタイヤクラス ≫ 昭和 L型 バイアスタイヤクラス ≫ 4輪 オープントーナメント平成クラス ≫ PRO NA&ターボ
絞りやインナーサイレンサー無しのストレート構造を採用し、ハイパワー重視でありながら保安基準適合品! ※平成22年度騒音規制対応(加速騒音規制対応) ブーストアップからタービン交換までのハイパワー対応マ
パイプの曲げを極力少なく設計して排気効率を追求! また、TRUSTこだわりのストレート構造で高回転のパワーだけでなく低中回転でもトルクアップも実現! 2.5mm厚プレスフランジ・中空ステーの採用(一部
徹底した生産管理体制で無駄を省きローコストを実現! 耐腐食性能に優れたチタニウム素材を採用! アルスター材に比べて約60%軽く高強度なチタニウム素材を、1mm厚まで薄くすることで高強度と軽量化の両立を
O様にスカイライン 25GT-T ER34 フルエアロ 車高調をご成約頂きました! フルエアロ!HKS 車高調!HKS ハイパワーマフラー!WORK エモーションXT7 18インチなど仕上がりのER
純正の触媒装置(セラミック製)をメタル触媒へ変更する事で、圧力損失を減らして排気効率をアップ! 同時に排気接触面積を稼げるため、浄化性能もアップ!! 数種類あるハニカム寸法とセル数からGReddyスポ
スープラ JZA80 2JZ ドラッグエンジン製作 完成致しました! オリジナルドラックポート加工やナプレックのハイレスポンス燃焼室レースKIT加工を施工したヘッドにJUN カムシャフトキット イン
スープラ JZA80 2JZ ドラッグエンジン製作 腰下完成致しました! 東名パワード87Ф鍛造ピストン・東名パワードH断面コンロッド&コンペティションメタルを組込みクランクシャフトもフルバランス&
昨日開催された北海道 DRAG FESTIVAL 無事終了致しました! 朝から雨が降ってきて、コンディションは完全にウェット・・・!? これは困ったぞぉ・・・ しかし、自称晴れ男のオイラがいれば
GReddyサーキットスペックフロントパイプ & GReddyパワーエクストリームRマフラー に段差なくスムーズにつなげる為、76.3φ〜90φの大径で設計されたサーキットスペックセンターパイプです。
●7月19日(土) 『練習走行DAY』 7:30 スタッフ集合 8:00 ゲートオープン 9:00 練習走行受付(本大会への受付可) 9:30 ドライバーズミィーティング 10:00 練習走
180SX タイプX フルエアロ 前置IC 車高調 レカロシート 入庫致しました! フルエアロ!TEIN 車高調! HKS オールステンマフラー!ユーロテール! グラムライツ 17インチ! トラスト
先日、エントリーが100台を超えた為、4輪オープントーナメントクラスのエントリーは「7月8日 12:00」をもって締め切らせていただいておりましたが、 2輪オープントーナメントクラス・PROクラスを含
チェイサー JZX100にクスコ RS LSDを取り付け致しました! 今回は、高レスポンスType-RS 2WAYを組付けました! 以前もブログで書きましたが、クスコのLSDの作動方式は1Way、
アルテッツァ RS200 Zエディション 280T仕様 入庫致しました! フルエアロ!280Tターボ仕様!カーボンボンネット!280馬力仕様!Advox 車高調! マフラー!TEAM Netz リアア
マークⅡiR-V JZX110 ワンオーナー フルエアロ 車高調 入庫致しました! フルエアロ!ワンオーナー!フルノーマルから当社にて仕上げました! HKS マフラー! HKS 新品車高調!エレガンテ
スカイライン GT-R BNR32 F-CONiS現車セッティング終了致しました! サード スポーツキャタライザー、HKS EVC6-IRを取り付けてセッティングを行いました。 街乗り重視のノーマ
第1触媒を取り外し、触媒ストレートにする事で排気抵抗を低減します。 2分割/76.3φ アウトレット部は、専用のフランジ一体成形で強度が確保されています。 ステーには、微調整が行なえるなが穴が採用され